しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月13日

終わってしまった・・・

終わってしまった・・・



晴天に恵まれた舟こぎ大会

男子3連覇目指し、女子 初優勝目指し(無謀な)1ヶ月間の練習。

結果は男子3位、女子 準決勝敗退

悔しい><。

でもリベンジ!

来年に向け体力・筋力つくり頑張れねば。

終わってしまった・・・



この歳になっても味わえる緊張感とワクワク感、癖になりそう。

みんなお疲れさまでした。


同じカテゴリー(わたし)の記事画像
絵心。
海
最後の教室
ボーダー。
カルトナージュ
宝箱。
同じカテゴリー(わたし)の記事
 絵心。 (2012-09-23 16:09)
  (2012-08-07 23:45)
 最後の教室 (2012-03-20 22:23)
 ボーダー。 (2011-12-30 23:20)
 カルトナージュ (2011-12-18 23:27)
 宝箱。 (2011-11-16 22:10)

Posted by ひいらぎ at 09:07│Comments(2)わたし
この記事へのコメント
なんかめっちゃ若い人達ばっかりっちゃう?
あ、ひいらぎちゃん若かったね(^^)

きれいな海で仲間とマリンスポーツ!
羨ましすぎ!(^^)!
Posted by tomato at 2012年08月14日 22:20
tomatoさん

我がチームは同級生の集まりなんで35歳。
もちろんまだまだ若い気持ちでいるけれど体は正直でした><。

次はバレー大会!
何を目指してるのか・・笑
とにかく体を動かす気持ちよさに目覚めています^^
Posted by ひいらぎ at 2012年08月14日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わってしまった・・・
    コメント(2)