しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月17日

敬老の日

今日は敬老の日。

さっこの幼稚園で土曜日、じぃじ と ばぁば をご招待しました。

もう、全く恥ずかしがって参加しない さっこ・・・

後半、少しですが動き出しました^^;;

敬老の日


私が後ろにいるとボンボン持って前にはでてくれた。
確実にママ達が撮っていたビデオに私が映ってる・・・。


敬老の日


ますます誰かと似てきたぞ・・・。


++++++++++++++++++++++++

日曜日は 姪のバレーの応援。

私の応援の甲斐あって(笑)準優勝!

おめでとう!!

敬老の日























両手挙げて応援する姿が可愛いおばあちゃん^^
80代後半?
いつまでも元気でいてほしいです。



同じカテゴリー(こども)の記事画像
夏の記録。
運動会
お知らせです
5歳
夏の はじまり
親子海水浴。
同じカテゴリー(こども)の記事
 夏の記録。 (2012-10-28 19:57)
 運動会 (2012-10-09 00:51)
 お知らせです (2012-09-15 00:22)
 5歳 (2012-07-31 23:31)
 夏の はじまり (2012-07-31 16:42)
 親子海水浴。 (2012-07-19 23:56)

Posted by ひいらぎ at 22:10│Comments(4)こども
この記事へのコメント
えっ!さっこいくつだっけ?
もう幼稚園のとし(?_?;
今更だけど大きくなったね~(☆。☆)
おばちゃんビックリやわ。
Posted by tomato at 2012年09月19日 08:50
さっこ・・・しっかりした顔になったね・・・♪
赤ちゃんっぽさが ない・・・

なんか・・・姉さんと兄さんを足して 割った感じね><
かわいいわ♪

子供の成長は 早いね!!

今後の K家の変化が楽しみだわ☆
Posted by りんまる at 2012年09月20日 08:20
tomatoさん

さっこ、2歳6ヶ月になりました^^
保育園に行ってるよ〜
最近よく大きくなったって言われるの。
一番よく食べるかも^^;;
Posted by ひいらぎひいらぎ at 2012年09月23日 16:12
りんまるさん

顔つきも態度もしっかりで・・笑
tさんも さっこの成長に一番ビックリしていたかも。
でもtさんのTくんも上手に話せるようになってビックリしたわ!

ゆっく〜り ゆっく〜り 成長してほしいものです^^
Posted by ひいらぎひいらぎ at 2012年09月23日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日
    コメント(4)