しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月31日

5歳

5歳



まだまだ甘えん坊の兄さんが5歳になった。

下に妹がいると我慢することも沢山。

さっこが寝てるときや見てないときは いっぱい むぎゅとしてあげています。

写真のように照れ笑いする兄さん。

やっぱり母親に抱きしめられると嬉しいよね。

おめでとう!!


同じカテゴリー(こども)の記事画像
夏の記録。
運動会
敬老の日
お知らせです
夏の はじまり
親子海水浴。
同じカテゴリー(こども)の記事
 夏の記録。 (2012-10-28 19:57)
 運動会 (2012-10-09 00:51)
 敬老の日 (2012-09-17 22:10)
 お知らせです (2012-09-15 00:22)
 夏の はじまり (2012-07-31 16:42)
 親子海水浴。 (2012-07-19 23:56)

Posted by ひいらぎ at 23:31│Comments(5)こども
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。I石も五歳なのね。Kッキーが写真を見て『変わらないねェ。。。』と呟いておりました。このまま変わらずロマンティストに成長されることを願っておりますわ!

ヒゲとの一時もブログにお載せなさいよ!
Posted by yunsan at 2012年08月02日 17:15
お誕生日おめでとう。I石も五歳なのね。Kッキーが写真を見て『変わらないねェ。。。』と呟いておりました。このまま変わらずロマンティストに成長されることを願っておりますわ!

ヒゲとの一時もブログにお載せなさいよ!
Posted by yunsan at 2012年08月02日 17:15
おめでとう!
去年はお誕生日パーティーに息子がお邪魔したね~。

おしゃべりしてる息子ちゃんに会いたいな~。
ちなみにうちの息子はますます生意気になってる…
Posted by tomato at 2012年08月05日 21:43
yunsanさん

有難うございます!
変わらない兄さん5歳になりました〜
パパにいっぱいプレゼント買ってもらい大満足。
この間は「おんなのなかで ママがいちばんカワイイ」
なんて嬉しい言葉もらったよ。
そんなことも言うようになった兄さんが一番可愛いわぁ〜

ヒゲさん、また痩せてたような・・・
私より色白だし・・・
Posted by ひいらぎひいらぎ at 2012年08月06日 00:26
tomatoさん

有難うございます!
まだまだおしゃべり下手な兄さんです^^;;
息子くんは身長も大きく成長しているの?
私も会いたいなぁ〜
Posted by ひいらぎひいらぎ at 2012年08月06日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5歳
    コメント(5)