しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月19日

こんな日もあり。

こんな日もあり。



こんばんみー。

暑い毎日ですね。

あまりの暑さに海行くき失せますが・・

曇り空だと海行く気でてきた!

洋服着てろうが海へ寄り道♪

私の子供頃もよく友達と服着たまま海いってたなぁ〜

懐かし。


こんな日もあり。



波打ち際のジャンプ。

これ楽しい。

こんな日もあり。



濡らさず遊んでいたのも5分程....

こんな日もあり。


明日から姫路のお友達が遊びにきます。

今日は掃除頑張った。

って言っても拭き掃除にレンジフードのカバー換えただけ^^;;

賑やかな1週間になりそう。

楽しみだぜっ。




Posted by ひいらぎ at 23:54│Comments(2)海。
この記事へのコメント
一昨年のパンツ一枚での海水浴を思い出すわ。いい思い出です。
今頃、T子さんも楽しい思い出作りをしていることでしょう。

それはさておき、ずっと狩野英考とかばちゃんに似てると思ってたけど、水泳背泳ぎ銅メダリストの寺川綾に似てる!遂に女性よ!!おめでとう!!!
Posted by yunsan at 2012年08月23日 22:56
yunsanさん

t子さん一家が帰ってなんだか静かな我が家。
また姫路で、東京で、ハワイで、フランスで会おうね!って約束
しました(笑)

ついにきたーーー!!!
女性ですか!
最近も声をかけてみた横浜からきた旅行者に
テニスの杉山愛と似てるね。って言われたのよ^^v
調子のって旦那に言ったら鼻で笑われた。
狩野英考とかばちゃんに比べたら随分出世したと思うけど〜 笑
Posted by ひいらぎひいらぎ at 2012年08月25日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日もあり。
    コメント(2)