しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月06日

海・海

パパとの時間は海三昧。

海・海



プライベイトビーチのような海...私達家族だけ。

海・海


ここのビーチは砂浜というより珊瑚や貝がいっぱいで、海で泳ぐのを嫌がるさっこには
ちょうどよく楽しめました。

海・海



ウミガメも近くで泳いでいたり感動。



海・海



Posted by ひいらぎ at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
I君 お誕生日おめでとう!!
どんどん成長していくね♪ 子供たち・・・

私たちも成長!せねば・・・^^

海・・・きれいだね♪ さすが 奄美!!

私 あまり海に入るのは好きではないの・・・
けど・・入ってみたい!!と思わせる 海 だね!!
Posted by りんまる at 2012年08月08日 13:42
りんまるさん

有難うございます!
まだ5歳。もう5歳だわ。
みんながどんな大人になるのか楽しみ^^

私も海はいるの好きでないよ〜
若い頃は好きだったけど色んな歳の事情が・・・笑
でも子供たち見ていると私も入りたくなる^^
最近は、さっこが3、4歳なったら波乗りしてみようかとも
思っていまーす♪
Posted by ひいらぎひいらぎ at 2012年08月13日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海・海
    コメント(2)